アクセスランキング

闇雲に手掛けてもなかなか収入に結びつかないネットビジネス。手堅く始めれる在宅ビジネスを紹介します!!!



小学校の側溝掃除



今日は息子の小学校で所属している父親委員の活動で
小学校校庭の側溝掃除をしました。

息子の小学校は昔からのマンモス学校で
生徒数の増加も多く、何度も分校を繰り返しています。

校庭もそれなりにか、とっても広いです。

側溝掃除は毎年、父親委員の地域からの参加される方の
協力で綺麗にするんですが、、溝として機能を果たさない
くらい、土が流れ込んで埋まっています。

雑草を取り除いて、土嚢袋に土をいれて、土嚢を
専門業者に引き取ってもらう。

筋トレマニアの私には、喜ばしい作業ですが、
この真夏の炎天下、私より年上の方の参加が多く
みなさん、結構疲れておられました。

でもみんな笑顔は忘れず、頑張っていました。

作業は午前中で終りましたが、絶対小学校の
先生だけでも、父親委員だけでも
成し遂げられなかったと思います。

チームワーク、とっても大事だなぁと思いました。

地域からの参加の皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。m(_ _)m




FC2Blog RankingFC2Blog RankingFC2Blog RankingFC2Blog Ranking



☆GDI+DTFを始めたい方、興味ある方はこちらから☆

プロフィール

かじけん@GDI+DTF

Author:かじけん@GDI+DTF

はじめまして!かじけんです。

不労所得...とまでは
望まないにしても、誰でも
頑張れば豊かになれる
堅実なネットビジネスは
ないかな~?って探していたら
見つけたんです。
紹介した人も紹介された人も
豊かになれる、GDI+DTFは
そんなビジネスです。

毎月10ドルの投資で
ダウン一人紹介につき
毎月毎月1ドル報酬が。

5人紹介すれば、月収40万円の
夢も不可能ではありません。

些細な疑問でも、挨拶がてら
でも構いません。
興味ある方はこちらまで♪

kajiken@w9.dion.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
月別アーカイブ
マイクロアド広告2
マイクロアドです。
マイクロアド始めませんか?おこずかい稼ぎに最適です。
ブロとも一覧

朝バナナダイエットの方法と効果を実践で体験

GDI+DTFビジネスでいっしょに自由を目指そう!

★簡単・資産運用&稼げる副業情報!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来てくれた人
Ping送信
まだまだだな...。


オートリンク
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
あし@
マイクロアド広告
