アクセスランキング

闇雲に手掛けてもなかなか収入に結びつかないネットビジネス。手堅く始めれる在宅ビジネスを紹介します!!!

スポンサーサイト


花見



4月になりましたね。

新年度、新学期。新たな気持ちで頑張りましょう。

でも4月になったのに、まだ朝晩寒かったりします。
体調を崩しやすいので気をつけたいですね。

さて先週末から花見のシーズンとなり、花見に出かけられた方も
多いのではないでしょうか。

我が家も例にならって花見に行ってきました。

大抵は日帰り旅行感覚でちょっと離れたところへ行くのですが、
出発が昼過ぎで出遅れたことと、どこに行っても多そうで
渋滞を抜けるだけで一日が終わってしまいそうだったので、
いつも行く大きな公園に行きました。

とは言いながらも、隣の県なんですけどね。

公園の入り口は結構な急斜面で、ミニバンクラスの車は
排気量が大きくても、勢いを殺すとちょっと厳しい坂ですが、
そこが桜のトンネルのようになっていてすごかったです。

アクセル踏まないといけないし、桜は見ておきたいし、
忙しいこと、忙しいこと。

あとは奥にあるアスレチックや遊具で子供達を遊ばせて
とっても満足した様子。

敷物を敷いて軽くおやつを食べて。

日が落ち始めるとさすがに寒くなり始め、人がだんだん
少なくなってきました。

我が家も帰る支度を始めましたが、めずらしくあまり子供達も
グズらず、それなりに満足してくれたのかな?

ほんとに短時間の花見だったけど、思い切って長い時間を
取ろうとすると、思いとどまって結局何もできなかったで
終わってしまいそうだけど、短時間でも良いから...と
割り切ってみるのも、いいかもしれませんね。

近所の公園でも、家の窓から遠い山肌に見える桜の木でも
良いから、桜の木が視界に入るところで、ちょっとホッと
気を抜く時間が1年に一回くらいあってもいいと思います。

今年度も頑張ろう。



☆GDI+DTFに関する詳細&登録はこちらから☆

スポンサーサイト
コメント
こんにちは、お久しぶりです。

日本の桜の花も何年も見てませんが、昔住んでいた
近所の川の支流の桜並木が毎年見事だったのを
覚えてます。咲き乱れる花の下をくぐって通勤したことを
思い出して・・・桜の季節はいいですよね。

GDIも今停滞気味ですがきっと盛り返してみせます。
新規宣伝も始めましてので宜しく。
2010/04/15(木) 01:11 | URL | net amis #-[ 編集]
Re: 桜 >net amisさん
お久しぶりです。

直々のご訪問、大変恐縮です。(*^^*)

今年はいつまでも寒い春で、なかなかゆっくりとは
外に出れない上に、うかうかしていると雨で桜が
散り落とされて、短いな~と思いますね。

いつまでも咲いていないのが、桜の価値なのかも
しれませんね。

何でも停滞期はつき物ですよね。
『GDI+DTF』もしかりですが、しっかり盛り上げて
いきましょうね^^
2010/04/20(火) 00:24 | URL | かじけん@GDI+DTF #JB9t0.xI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かじけん@GDI+DTF

Author:かじけん@GDI+DTF

はじめまして!かじけんです。

不労所得...とまでは
望まないにしても、誰でも
頑張れば豊かになれる
堅実なネットビジネスは
ないかな~?って探していたら
見つけたんです。
紹介した人も紹介された人も
豊かになれる、GDI+DTFは
そんなビジネスです。

毎月10ドルの投資で
ダウン一人紹介につき
毎月毎月1ドル報酬が。

5人紹介すれば、月収40万円の
夢も不可能ではありません。

些細な疑問でも、挨拶がてら
でも構いません。
興味ある方はこちらまで♪

kajiken@w9.dion.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
月別アーカイブ
マイクロアド広告2
マイクロアドです。
マイクロアド始めませんか?おこずかい稼ぎに最適です。
ブロとも一覧

朝バナナダイエットの方法と効果を実践で体験

GDI+DTFビジネスでいっしょに自由を目指そう!

★簡単・資産運用&稼げる副業情報!★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来てくれた人
Ping送信
まだまだだな...。


オートリンク
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
あし@
マイクロアド広告
